ランチ会【9月】台湾料理 晃鑫 上田店

9月後半になりやっと気温が下がってきました。
昼間は太陽さんが働いてると暑いですが、夜は肌寒いくらいです。

さて、今回は「台湾料理 晃鑫 上田店」に行きました。
上田バイパス沿いにある台湾料理店で漢字が読めませんが、「こうしん」と読むようです。
金が3つで豪勢ですが、すごい画数ですね。

凄い量のメニューがありました!全部ではないですがランチメニューになります。

思っていた以上に色々あって注文に時間がかかりました。

頼んだのはこちらになります!
まずは醬油ラーメン!

日替わり定食のゆーりんちー&台湾ラーメン!

カニ玉子ランチ!

自分が頼んだのはニラレバーランチ!
レバーは臭みが全然なく美味しかったです!


ランチの定食は唐揚げもついてボリューミーでした。
お店に入ったのは初めてでしたが駐車場も席もゆったりして広く、料理も美味しくいい感じでした!

■台湾料理 晃鑫 上田店
住所:長野県上田市上田1473−1
電話:0268-23-1477
定休日:不定休
営業時間:昼11:00~14:30 17:00~24:00

関連記事


TOP
TOP