ランチ会【7月】草笛 上田店

暑い夏がやってきましたね!
暑い日には冷たいお蕎麦が食べたい!ということで草笛にやってきました。
6月のランチ会でも草笛に行ったそうですが、今回は別店舗の上田店です!

いつものお昼休憩より早く出発しているのですが、それでも店内は満席です(さすが人気店!
少し待って席に着き、メニューを見ると「上田店限定」のメニューを発見、、!

私は「ぶっかけ冷やし肉そば」をいただきました!

ラーメンのような見た目ですが、スープはしっかりと冷たくすっきりとした味わいです。
そしてお蕎麦が美味しい!(ですが量も多いので注文する際はお気をつけください、、

こちらは「ぶっかけ冷やし豆沢山そば」。名前が可愛いですね!
名前の通り豆沢山で元気が出そうですね!

「野菜天ざる」。お蕎麦といったら天ぷらも食べたくなりますね!
天ぷらは毎回悩んでしまいます。

「くるみそば」。草笛といったらくるみだれですね!
おはぎも食べたくなります!


お腹いっぱいで眠気MAXです。
皆さんもぜひ夏限定メニューを召し上がってみてください!
美味しいものを食べて夏を乗り切りましょう!それでは!!

■草笛 上田お城前店
住所:長野県上田市常田3丁目2−30
電話:0268-24-8221
営業時間:午前11時~午後3時
定休日:火曜

関連記事


TOP
TOP