ランチ会【7月】鳥友 倭らく

7月後半・・・危険な暑さを感じる日が続いています。39度のとろけそうな日です。
リクガメの様に暑さ対策で夏眠でもしたくなってしまいます。

さて、今回は「鳥友 倭らく」に行きました。
穴場的な話で職場で話題にあがり、気になったのでランチタイムに突撃です。
場所は八十二銀行 上田支店近くのスクランブル交差点付近のKTビル1階になります。

玉福の隣を奥に進んだところなんですが、この写真だと暗くてわかりませんね・・・
まさしく「穴場」って感じでいいですね!(前は「居酒屋 一心」があった場所のようです。

進んでいくとこんな感じ!(4人以上は事前に予約が必要みたいです。

さてまずはメニュー

ランチではカツ系のメニューが中心です。
やきとり系も色々ありましたが、夜の営業専用のメニューとなるようです。

自分はかつ丼(玉子とじ)!
全体的に味は濃いかもしれませんが、カツのお肉の甘味とのコントラストがいい感じ!

太郎ポーク とんかつ
地元の太郎ポークを使ったとんかつです!これも美味しそうですね!

いい感じの穴場でした!今度は夜にやきとりを食べに来たいと思います。
真夏の暑いときに食べるカツはいいですね(自分は好物なので年中食べてますが!

がっつり食べて夏バテしないように頑張ります。ごちそうさまでした!

■鳥友 倭らく
住所:長野県上田市中央2-5-19
電話:0268-23-8322
定休日:水曜
営業時間:昼11:30~13:30 夜17時~

関連記事


TOP
TOP